活動内容
オフィシャルブログ

2016年12月31日

ありがとうございましたー!


お久しぶりです

じゅなです


今年も一年、みなさまお世話になりました。


ありがとうございました平謝り🏻‍♀️


2016年もあと少しですね。

みなさま良いお年をにこにこ


そしてうららちゃん卒業おめでとう!


いままでいっぱいありがとう


これからもお互い頑張ろうねおやゆびサイン


posted by Sweet at 21:18| JUNA

2016年09月30日

お知らせ??

こんばんは!
 
明日はイオンモール鹿児島さんでライブがあります!
 
時間→13:30〜
 
特典も豪華なので是非お越しください!
 
※私は補習があるため参加できません。
すみません
 
メンバーの応援よろしくお願いします
 
 
じゅな。
posted by Sweet at 21:07| JUNA

2016年09月25日

お久しぶりでーす!

こんにちは
 
お久しぶりですじゅなです
 
長〜くブログ更新せずすみません
 
でも元気なので心配しないで下さい笑
 
最近は、高校3年生ということもあって学校の方が忙しく、どのライブに出れるかまだちゃんと分かりません
 
でも、出れるものは全力で頑張りますので、皆さん待っててください
 
(報告が遅くなってすみません!)
 
 
だいぶ前になりますけど大阪の写真です
 
ばいばい
 
 
posted by Sweet at 09:32| JUNA